このページのリンクアドレス

エブリスタ
エロ本と少年達

小説 青春・友情

エロ本と少年達

大本次郎

思い出を少しいじった作品。甘酸っぱい思い出…。

完結

102ページ

更新:2009/12/24

説明

※2009 4/18 完結。




小学生の頃を思い出し、イメージしながら書きました。
そして勝手に妄想を付け足してコメディにしてみました。
思春期。恋より先にエロ!そんな少年達のお話?キ

「登場人物」


僕…主人公。通称「あっちゃん」



ナリ君…ツッコミ担当。常に冷静。


コーモン…おかっぱバカ。ボケ担当



クワマン…チリチリバカ。イジられ担当。

筆者は
スタンドバイミー
バーバー吉野
サウスパーク
にかなり影響を受けております




観覧数が増える度に興奮しています。


フェッヘェッフェ


(*´∀`*)



レビュー書いてもらえたら嬉しくて鼻血噴きそうなんです
クリエイターページも覗いてみてください?キ

※最後まで読んだ方。大至急「Ⅱ」へぶっ飛んで下さい。続編ですってよ奥様

ちょっとだけ手直しします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

大本次郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません