このページのリンクアドレス

エブリスタ
アバコラ画像

小説 イラスト写真小説

アバコラ画像

琉夏

アバコラ作ってみたよまだまだ修行中

完結

247ページ

更新:2009/09/16

説明

私がアバコラに興味を持ったのは、総合サークルのアバコラ依頼トピを覗いてからでした
こんな事できるんだなんてビックリw(°O°)w
そんで、当時主催してたサークルイメージ画をコラボ師サンにお願いして作ってもらった事で、自分もやってみたいと思い見よう見真似で初めたのデス

初期の作品なんかはカナリ恥ずかしいモノばかりだったけど、そうやって成長した私の作品を見て下さい
 
誹謗中傷ナッシング頑張って日々努力してます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

琉夏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません