このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

平凡な日常

小説 その他

平凡な日常

なまくらXG

「いいや限界だ!」そう言って私はトイレに駆け込んだ

休載中

107ページ

更新:2010/11/13

説明

「そんなことをして何になる!」
 
「うるさい、黙れ!」
 
どうしてこうなってしまったのだろうか。
 
私はただ、日頃の疲れを癒そうとして、新鮮な山の空気を欲しただけなのに……。
 
目の前には、モデルガンを人質の米噛みに突きつけている男。
 
私はどうすればいいんだ……
 
 
 
 
俺による俺のための俺の悪ふざけ

これは酷い悪ふざけだ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なまくらXGさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません