このページのリンクアドレス

エブリスタ
頭でっかちによる、気紛れ人間白書

小説 その他

頭でっかちによる、気紛れ人間白書

禰々華

自分の頭の中を整理しながら書く生意気な文章たち。

完結

25ページ

更新:2010/04/19

説明

 
死ぬまで絶えず
人間の脳みそは働き続ける
想うことを一々書いていたら
そりゃあきりがないけど
自分が何を考えているのか
分からないままでいいの?
できるなら…私は知りたい
 
自分が今
何を考えて何を想って
何を感じて
何をしたいのか
 
それを
気が向くままに
でも慎重に
書き表したいと思った
 
この小説は、そんな
頭でっかちな女の子が書いた
文章の塊
 
 
万人に理解されるためのものじゃないんだ
ある時は
流れる詩のようだったり
ある時は
チラシの見出しのようだったり
 
 
 
※これは詩ではありません。
あらゆる方が不快にならないよう、また勘違いのないよう、表現の自由の範囲内で綴っています。
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

禰々華さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません