このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

綺麗じゃなきゃ意味がないでしょ?

小説 その他

綺麗じゃなきゃ意味がないでしょ?

あいら

『明日は今日よりもっとキレイになりたい』 そんな想いで書く、トータルビューティー本です?イ

休載中

20ページ

更新:2010/01/31

説明

『女の子だもん。綺麗になってなんぼじゃない?』
メイク、ファッション、外見、内面、様々な『美』。
『明日は今日よりもっと綺麗になりたい』
そんな女の子に少しでも美のお手伝いができればと書きました?y
 
わたし自身毎日が研究と努力、そして美との格闘の日々です。でも
『美は一日にしてならず』
一緒に頑張りましょう?ツ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません