このページのリンクアドレス

エブリスタ
右足

小説 ホラー・オカルト

右足

浅葉 音夢夷

自分が連載している「無くした右足」の元になった夢の話です。

完結

61ページ

更新:2013/07/20

説明

◎今、連載中の「無くした右足」は、もともと初夢で見た怖い夢を日記に書くつもりだった話が元になってます。
 字数制限で入りませんでしたが…。

◎小説に書こうとしたのは字数がたくさん入るからですが、「右足」というタイトルで最初書き出したんです。
 しかし!あまりにも内容が薄かったので「無くした右足」として書き直しました。

◎薄い内容の最初の話なので
…(・_・|優しくしてください…。

《物語だけ楽しみたい場合は「右足」の章から読んでください》
☆2009年2月7日書き上げたので公開します。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

浅葉 音夢夷さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません