このページのリンクアドレス

エブリスタ
one love

小説 恋愛 ラブコメ

one love

☆ros☆

私に“本気の恋”はないと思ってたのに…ある人に出会い変化していく

完結

382ページ

更新:2009/03/21

説明

あることがきっかけで北条学園に通い始めた奈緒。



そんな奈緒に思いがけないことが…




「絶対俺の女にするから」



「は絶対ならない


さて奈緒の恋はどうなる??



初めての作品を書き直しました



内容が少し変わったかもですが新しいone loveを
楽しんで見てくれたらありがたいです




是非よかったら読んでみてください



他にも連載している作品もよろしくおねがいします


執筆~1月31日~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ros☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません