このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ごめん。そしてありがとう・・・

小説 青春・友情

ごめん。そしてありがとう・・・

瀰鶫覊

隠しててごめんな?でも皆には感謝しとる。

休載中

54ページ

更新:2010/09/20

説明

まだ・・皆と笑ったりしたいねん。


お願いします。



もう少しだけ時間を俺に下さい。


皆にありがとうって言ってないんや


やり残したことを全てやるんだ。

悔いのない人生にするんや
皆がうらやましいって思うくらい楽しく過ごしてやるんや!


無限組
小説





中傷拒否です。
では、お楽しみください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません