《続》溺愛お兄ちゃん!?

お兄ちゃんが世界で一番大好き…

田崎くるみ

恋愛 完結
6時間59分 (251,048文字)

2.3万 8,192

あらすじ

超☆完璧男! 宮城 陽介 そんな彼の妹であり…恋人でもある 宮城 花梨 色々あったけど、2人はラブラブ♥ ……と!思いきや世の中はそんなに甘くはなかった!? …えっ――!? なんでこん

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ネタバレ注意!! 1日で続編まで読破して しまいました!笑 本当ーにこの二人好き(^^)/ すごく楽しかったです♪ そして二人がまた 一緒に暮らせて良かったです(*^^*) 結婚おめでとう♪
ネタバレあり
3件
見ていて泣けました(>_<) ほんとにいい作品書きますね!! 前のもみてました。 番外編とかもっとみたい! うちが女優とかだったら、 この作品映画にしたいです! てか絶対実現に してみせます(笑)こん
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0