最後のメッセージ

気が付くと全ての記憶を失っていた僕。思い出を集め、真実を知るとき、僕は…

未織

5時間18分 (190,364文字)

487 4,515

あらすじ

何があった訳でもない。 例えば、うたた寝からふと目覚めた瞬間のように…僕は目を瞬いた時には、すべてを忘れていた。豹変する友達、数字のメモ…謎は深まり…少ない情報から、少しずつ「僕」へと近づいていくと

感想・レビュー 2

ここに失礼します。すみません。 こんばんは、アルルと申します。 レビューありがとうございます! 具体的な内容だったのでとても嬉しいかったです! 内容も未織さんの優しいお人柄がでておりまして…! それに
ネタバレあり
本編のみ、読ませていただきました。 すごく完成度の高い作品です。 全体的に、めまいを感じるような浮遊感、そして、徐々につながる記憶。 記憶を失った人間が感じるであろうリアルな心情が、細かく描かれ
1件