このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神の左手×悪魔の右手

小説 ファンタジー

神の左手×悪魔の右手

めんつゆ

夏休み最後の日、少年はある少女に出会った。神VS神の『悪魔の少女』争奪戦!!

休載中

251ページ

更新:2010/03/09

説明

17歳の少年相模ユウは、東京の小さな定食屋でバイトをしている普通の少年だ。
ただし、彼には不思議な力があった。


夏休み最後の日に、ユウは悪魔と呼ばれる力をもつ少女、亜空キクに出会う。


彼女はシステムという人物に追われているらしい。


近所のおばちゃん達に神と呼ばれる少年ユウと、神に最も近い力を持つ男システム

神VS神の、悪魔の少女争奪戦が今始まる。


挿し絵も少しずつ入れていきます?ト
自分で描いてるんですが?ホ
イタタタタ……

誤字脱字矛盾等伝言板へご報告頂ければ幸いです。



現在テスト期間中

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めんつゆさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません