このページのリンクアドレス

エブリスタ
幽体離脱ってなあに?

小説 ホラー・オカルト

幽体離脱ってなあに?

トラベログ

離脱ってなぁに?って人やもっと知識を深めたい人は読んでね!

完結

356ページ

更新:2010/08/01

説明

離脱を知らない人や知識が曖昧な方、要は初心者向けの小説です
ストレス解消や日常の充実につながります!

レッツ、離脱ライフ

サークルも作ったのでよろしくね!

~注意点~

離脱とは幽霊とは全く関係のない方です!安心してご覧下さい(^-^)

ワタシは「離脱」を脳内現象と思っています。

ワタシは新米体験者です。

上記を理解して読んでいただければ幸いです(コイツラ㍑と思っても誹謗中傷は受け付けません、作者が凹みます)

すべては自己責任ですょ!

上の説明が分からない人は本文へ

検索ワード
トイレマン 名倉 渡辺 名倉待合室 幽体離脱 体外離脱 モンロー ヘミシンク ゲートウェイ 夢 明晰夢 DHA 亜鉛 金縛り 幻覚 幻聴 パートナー ガイド 現実逃避 リュックさん 双子
特殊体験 不思議 振動 二度寝 サプリ 1氏 最近幽体離脱にはまった まとめ 本スレ ストレス解消 人体の神秘

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません