このページのリンクアドレス

エブリスタ
飯島愛ちゃん

小説 ノンフィクション

飯島愛ちゃん

瑠夏

貴方には、沢山元気を貰いました。

完結

2ページ

更新:2009/02/17

説明

 
死去、飯島愛(36)
 
36歳で天国に言ってしまいました。愛ちゃんにはまだ、やりたい事があるんでは無いでしょうか?
 
私は、愛ちゃんに勇気を貰いました。あの、ヤンキーらしいフワッとした優しい性格。
 
いつもいつも、愛ちゃんを見ると爆笑する私と爆笑する愛ちゃんは近そうで遠かった。手を差し伸べれば近そうだった。
 
でも、愛ちゃんは凄い遠い所に言ってしまった。
今まで見て来た中で愛ちゃんが笑顔だったのは、毎日だった。
泣いたのは、芸能界引退する金スマだけだった。愛ちゃんの涙が凄くキレイだった。
愛ちゃん、長い間
 ありがとうございました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瑠夏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません