このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

高校生日記

小説 お笑い・ギャグ

高校生日記

花形

青い春、なんて呼べるほどたいしたものではございませんが。

休載中

120ページ

更新:2011/02/15

説明


僕たちの高校生活はもうすぐ終わりをむかえます
しかしこの三年間で映画や漫画のように青春真っ盛り・・・な日常は過ごせませんでしたが、
のんびりした学校生活、くだらない日々の日常を描いていこうと思いますのでどうぞ読んでください( ^ω^)

(ほぼノンフィクション)
83ページから僕達の自画像が載ってます
ものすごくイケメンに書いていただきました


検索用

高校生/学生/季節/スポーツ
アニメ/ゲーム/モンスターハンター/猫
野球/友情/音楽/カラオケ
パワプロ/( ^ω^)Yahoo!/動物
メジャー/ソフト/旅行/ガンダム

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花形さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません