このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

孤独の闘者

小説 ファンタジー

孤独の闘者

WWW笑WWW

孤独を味わった主人公 それは消すことの出来ない過去だった

休載中

100ページ

更新:2012/02/03

説明

努力をすれば褒められる

それを信じてずっと努力してきた少年はある日莫大な力を手に入れる


だが現実はあまりにも残酷で不公平なものだった


それを突き付けられた少年は生きる希望を無くす



強くなりすぎた少年は何を思い生きてゆくのか



「俺が今生きているのはあいつを……殺すためだ」


「僕が全力で止めます………それが僕の決めた道(人生)だから!!」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

WWW笑WWWさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません