このページのリンクアドレス

エブリスタ
Snow Flower

小説 恋愛 純愛

Snow Flower

ぱーるの森

貧乏な家庭環境で育った涼夏。恋も諦めていた彼女が出会った運命の人とは。

完結

190ページ

更新:2017/01/21

説明

手のひらから砂がこぼれるように、大切な物が失われていく----。


でも、神様。


私が望むことは、たったひとつだけ。


どうか、生涯愛する人の隣にいさせてください………。


あなたが笑ってさえいてくれれば。


私は---もう、何もいらない。



難病と闘う柊司と、出会った涼夏の甘く切ない恋の行方は---!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぱーるの森さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント