このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

簡単?」母の味?」

小説 その他

簡単?」母の味?」

たくちん?

ひとり暮らしの息子が母親の手抜き料理をトレースしたレシピ集?

休載中

8ページ

更新:2009/02/07

説明

昔から我が家の母親の料理はなにげに美味い?」
(注意:マザコンとかではないです??)
友達が遊びに来て、素で「お前んちの料理は美味いな」とか言うくらいだからやっぱり美味いんだろう?e
 
ひとり暮らしを始めたついでに母親の協力のもと料理をトレース?」
 
もともとかなりの手抜き料理なのは知ってたので簡単料理集としてまとめてみました~ん??
 
難しい事はないし味付けもアバウト??
きちんとしたレシピは存在しないけどそこそこ美味い?」
 
そんな料理集…試してみてはどうっすか??e
 
あなたやあなたの料理を食べた人に何が起こっても一切の責任は負いませんしクレームも受け付けません?「自己責任で願います?「

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たくちん?さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません