このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

願い

小説 恋愛 実話

願い

はるか

あたしの愛した年下の彼氏。お互いに、幸せになれますように。

休載中

254ページ

更新:2010/12/25

説明

誰かに聞いてほしかった


でも怖くて話せなかった


年下だから不安になるの?
年下だからためらうの?
年下だからうまくいかなかったの?


結局後悔ばかりして、ホントはまだ、忘れられないし、諦められない。


でも亮平が一歩踏み出したなら、あたしも一歩踏み出さなくちゃ。



またいつか、こんな風に誰かを愛し、愛されますように。



☆☆★★★☆★★☆☆☆★★☆☆
初めて小説を書くので、至らぬ点は多いと思います

自分の中で一区切りついたかなと思うので公開しますが、更新遅いです
ごめんなさい

4年前から現在までのことを書こうと思っているので、まだまだ長くなるお話です

温かい目で読んでいただければ嬉しいです

がんばります!
よろしくお願いします

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません