このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぱすてる

小説 その他

ぱすてる

一雄

あれです、属に言う夢小説というものです。ポップンのキャラお相手短編集。

休載中

13ページ

更新:2009/09/17

説明

腐女子でごめんなさいねー
(´・ω・`)フッ←

ポップンのキャラお相手で
夢小説とやらを
始めてみました(゚Д゚)
短編おんりー。
オールキャラ目指します
(`・ω・´)


なるべく
リア友、男の方は
回れ右してください!

最近死ネタとか
切ない系に
はまってしまった自分
(・ω・;)
文は極端に短い物ばっか。


#=死ネタ

*#ヒロインについて
名前は出さないように
頑張ります(・ω・)
なので名前で
呼ばれたりすることは
ないです。(´ω`)



※ごめんなさい只今更新凍結中


検索ワード:ポップンミュージックpop'n夢小説ドリームMZDハジメジャック死ネタ悲恋

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

一雄さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません