このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

生きて来た証?~

小説 その他

生きて来た証?~

@さとぽん@

そぅ…。生まれ変わる為に??

休載中

19ページ

更新:2009/02/25

説明

ある事件をキッカケに、自分自身を見つめ直す。
 
産まれてから今まで、自分が体験し、見てきた世界。
 
最も愛した人との出会いと別れ。
 
記憶に曖昧な部分が若干ありますが、出来る限り思い出して書きたいと思います。
 
 
私が生きて来た証?~
 
同じ境遇ゃ同じ過去を持ち、悩み立ち止まってしまった人へ、背中を押せたらなぁ???チて思ってます??
 
更新ゎ少しずつ行きます??
宜しくです(・ω・)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

@さとぽん@さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません