このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の恋が行方不明!?

小説 恋愛 ラブコメ

俺の恋が行方不明!?

玖珠木 有斗

俺の恋が行方不明に!?来ないんだったら探しに行くまでだ!!

休載中

94ページ

更新:2009/03/23

説明

鈍感な主人公
倉木武(クラキ タケル)の織り成す

ラブコメディ(?)

姉妹に幼なじみも
お嬢にメイドに無口まで


感動だったり笑いがあったり
Hは、多分ありません(嘘


恋愛成就No.1
天ヶ崎市に降り注ぐラブを
御堪能あれ!!


「女の子に好かれるって羨ましいよな………」

「それって嫌味なのか?嫌味なんだよな?」

「はぁ…やっぱり鈍感なんですね……。」

「ん?なんのことだ?」




それじゃ皆レッツゴー!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

玖珠木 有斗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません