このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Degeneration in the Dark《完全版》

小説 恋愛 その他

Degeneration in the Dark《完全版》

湊都

以前サイトで掲載していたFF6のエドティナ小説の加筆修正版です。

休載中

7ページ

更新:2009/02/17

説明

すでにサイト上からは消えたものですが、それなりに思い入れのあるモノなので復活させてみました(笑)


シリアスでダークな感じですのでご注意下さい。(残酷描写あり・死ネタです)
舞台は崩壊後の世界ですが多大に模造設定を含み、かなり原作と食い違いますのでご注意下さい。(EDなんてほぼ丸ごと無視されてます)
湊都は元々、文字書きではなく絵描きなので文才には期待しないよーに☆(笑)
同人に抵抗がある方は逃げましょうw

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません