このページのリンクアドレス

エブリスタ
偶然!?運命!?

小説 恋愛 純愛

偶然!?運命!?

るい

電車で出会うなんて奇跡ですよね♪ 運命ですよ。

完結

33ページ

更新:2009/03/21

説明

1時間に何十本と走っている電車


その電車でしかも同じ車両で出会うことは奇跡に近い


そんな奇跡の中で出会い、助けられ運命と感じる


そんなお話です。


半分は実話ですけど、かなり妄想も入ってます笑


※読みにくいなどの悪いところも指摘していただけたらうれしいです。


皆さんの意見でもっといい小説が書けるように頑張っていこうと思ってます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

るいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません