このページのリンクアドレス

エブリスタ
いちまいのはなびら。

小説 青春・友情

いちまいのはなびら。

菅野 友穂

君の心に咲いた花は何色?

完結

272ページ

更新:2009/02/26

説明

ねぇ!?


ねぇってば!!




呼んでも返事がない。





そう。

その女の子は耳が聞こえなかった。



入院中の母のお見舞いの帰り道


出会ったのは七海ちゃんという小さな女の子だった。





そしてそれぞれが家庭に色々な問題を抱えている仲間との出会い。


七海ちゃんや仲間と生きる中で気づいた大切なもの。



僕は君の事を忘れないよ。

ごめんね。七海ちゃん――


*この作品は特に終盤に気持ちを込めて描きました。
最初だけ読んでも伝えたい事がイマイチ分からないと思います

ぜひキャラクターに感情移入しながら読んでってくれたら嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

菅野 友穂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません