このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鋼鉄の咆哮~戦艦大和、咆哮す~

小説 SF

鋼鉄の咆哮~戦艦大和、咆哮す~

播磨

戦艦大和がパラレルワールドに転移した

休載中

56ページ

更新:2010/09/17

説明

1942年、ミッドウェー島攻略に向かった戦艦大和率いる大日本帝国海軍は突然謎の光に飲み込まれてしまった。
異世界に迷い込んだ日本帝国海軍は無事に現実世界に帰れるのか!?

・不定期更新です。
・話の内容はPC版鋼鉄の咆哮2を基に作ったオリジナルです。
・誤字脱字等ありましたら指摘をお願いします。
・フィクションなので史実と異なる部分があります。
・資料集を公開しました。
こちらをみていただくとより楽しめるようにしたいと思います。
・感想や改良点を知りたいのでレビューを書いて頂けたら幸いです。
9/17・?l閲覧者数1800突破!
見て下さった方々に感謝を申し上げます(^^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

更新がかなり遅れて申し訳ありません。
あまりに久しぶりだったので文面が無茶苦茶かもしれませんが温かい目で見て下さいm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

播磨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません