このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ちょいと痛いよ!大久保くん

小説 ノンフィクション

ちょいと痛いよ!大久保くん

湾影帝

「笑える実話」や「えっ?」って実話を大げさにならぬ程度、脚色つけた小説です。

休載中

162ページ

更新:2010/03/22

説明

内容は笑える物から「えっ?」と思うような物まで
ネタのように思われるでしょうが内容は全て事実を元に書いています。

とある工場の小さな部署に配属された新卒社員「大久保」の話しを大げさにならぬ程度に少し脚色をつけた、ほぼノンフィクションベースな小説です






注意
更新遅いです
序盤は説明の為に読みにくいかもです
誹謗中傷、イジメ、下ネタ等の内容を含む事と作者初の小説なので見にくい、誤字脱字等ありますが御観覧して頂ける場合は上記の記載内容にご理解をお願いしますm(__)m
ご理解が頂けない方、誹謗中傷しかできない方のご観覧はご遠慮願います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません