このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

元ヤン令嬢

小説 恋愛 その他

それぞれの天使と悪魔

元ヤン令嬢

@秋希@

樹『私 ちゃんと天然キャラ出来てる?』 海・美『それ聞いたら元も子もなくなるから』

休載中

202ページ

更新:2011/10/29

説明

男子に告られても
              
              
『買い物に?』
              
              
って素っ頓狂な返事を返す天然キャラ(?)の女の子
              
              
              
そんな白木樹梨の過去にはちょっとした秘密が…?
              
              
              
              
              
極たまに卑猥な言葉が入るかもしれません;
不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい
              
              
作者=素人+阿呆です;;
なので駄文になります

              
              
              
でも一応人間なんで貶されると傷付きます…↓↓
               
               
               
新しく『天使と悪魔の恋心』という小説 始めました?゙
よければ そっちも見てみて下さい(>_<)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

@秋希@さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント