このページのリンクアドレス

エブリスタ
【人間】それはあなた。それは私のこと。

小説

【人間】それはあなた。それは私のこと。

黒川秀一

昔は暗い気持ちを書いていまも書いて、最近はその場の気持ちを

連載中

558ページ

更新:2017/09/14

コメント:共感できたり出来なかったり、なにか思いがあればアクションを。お願いします。

説明

 
コノ世ニハ
タクサンノ【人間】ガイル。
 
何故
【人間】は
こんなにも孤独なのだろう…

最近はその場の気持ちを書いています。
思ったことをただただ書いています。
 
 
 
注意
暗い気持ちになったり、気分を害する場合もあるかもしれません。ご注意を。
 
その場の気分で文章を作っているものもあります。自分でも、後から見て、なんだこれ?があります。あまり気になさらないで下さい。

コメントやらなんやら貰えると私は歓喜します
コメントやらスターやら見てください等のお返しは出来ません。
なんか思ったことを書くまで更新やらなんやらしませんので、すいません。
歓喜はしますが、基本的自己中な人間なので。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒川秀一さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません