このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

白き花は闇を射止める

小説 その他

白き花は闇を射止める

K介

復活の骸中心で色々書いてます。基本的にキャラ崩壊なので注意☆(笑)

休載中

59ページ

更新:2009/09/17

説明

後輩に感化され書いてしまいました。

最初は白骸で書いてたはずが段々おかしな方向に…。

基本的にはチョコレートかけたマシュマロ並に甘いはずです。(笑)

無駄にいちゃついてます。

セリフのみが多いです。

設定その他基本的に無視☆

だってよく知らないんだもん。orz

それでもよい方のみ閲覧お願いします。

苦情は受け付けません。

自己責任でお願いします。

感想やリクなどありましたら気軽にどうぞ。

死ぬ気で喜びます。(笑)

※小話は新たに作りなおしました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

K介さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません