このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

real games

小説 ホラー・オカルト

real games

ザ・酢豆腐

gameがしたい? 君、気紛れならやめときな。死ぬよ?

休載中

200ページ

更新:2011/02/19

説明

ようこそ、real gamesシリーズへ

誰もが一度は命をかけたスリルのある体験をしてみたい事でしょう。

その様なニーズにお応えするのが、我々real gamesなのです。


我々の最新作『子どもの遊びシリーズ』では、鬼ごっこや隠れんぼなど、懐かしのゲームを揃えています。

我々はこれらのゲームをスリルと恐怖あふれる超体感ゲームとしてお送りしていきます

どうです?体験してみたくなりました?
すぐにでも出来ますよ!

代金?それはもう格安です!

それはあなたの命


命賭けのスリルを味わえるんです、お安いでしょう??



ということで始まりました。
B級ストーリーではありますが、ヨロシクお願いします!

あと、AとBのコーナーは気にしないでください。


レビュー等よろしくお願いします。
駄文ではありますが、どうか見守ってください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません