このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

喫茶店兼雑貨屋「しらたま」~妖夢奮闘記~

小説 その他

喫茶店兼雑貨屋「しらたま」~妖夢奮闘記~

steelwolf

作者「と言う事で妖夢、俺の嫁になれ」妖夢「何でですか!嫌ですよ!」

休載中

5ページ

更新:2009/04/11

説明

ー注意事項ー
この作品に出てくる東方キャラ達は原作とは性格等が異なったり、二次創作要素があったりします、そう言うのが嫌な人は今すぐ⑨を押して「あたいったらさいきょうね!」と言って下さい
ーーーーーーーーーー
幽「妖夢、暇だから喫茶店兼雑貨屋でも始めましょう♪」
妖「……ハイ!?」


幽々子のみょんな一言により何となくその場の流れで白玉楼の一角を使って開店させた喫茶店兼雑貨屋「しらたま」、その中で妖夢が庭師の仕事や幽々子の世話をしつつ色んなお客を相手に頑張る作品である!


レ「で、どのくらいキャラは出るのかしら?」

作「とりあえず作者は地霊殿と緋想天、旧キャラ以外なら大体は分かりますん」

咲「…どっちなのよ」

慧「とりあえず見切り発車らしいぞ」

霊「ちゃんと続くか心配だわ……」

橙「藍様~、私達出るかなぁ?」

作「八雲一家の皆さんにはお世話になるだろうな、特に紫様に」

紫「面倒臭いのは嫌よ?」

魔「と言うか作者が偉そうなんだが…」

霊「そうね…魔理沙、殺っちゃいなさい」

魔「オッケィ、恋符「マスタースパーク」!」

作「や…やめ\ピチュ-ン/」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

steelwolfさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません