このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

統べる者

小説 ファンタジー

統べる者

直藤

進「レールガンって撃てるかな?」アスラ「俺を実験に使うな!!」

休載中

65ページ

更新:2011/07/20

説明

神威 進<カミイ シン>
高2 17才
頭を働かせるより動いていた方が結構好きな平々凡々な男









進が部活からの帰り道、突然意識が遠退いて目がさめたら……………









シリアス?ギャグ?さあ、どっちだろう(゚∀。)WW





ぶっ飛んでる小説だと思っているので面白いかは貴方しだい!?


↑(作者仕事しろWW)



更新は速かったり遅かったりなんですいません





中傷は止めて下さいね

泣きますよ?




アドバイス等はOKです






作者が初めて書く異世界物語です



皆さんよろしくお願いします
m(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

直藤さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません