このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ママさん

小説 ノンフィクション

ママさん

澄シタ真理

嫁姑

休載中

55ページ

更新:2009/03/02

説明

嫁姑問題…



何故 壁ができたのか



今現在 ママさんとは仲良くやっています(ママさんが内心どう思っているかは別として)


後のほうで いろいろ考えなおしたり 見つめ直したことを書くので
途中 私の発言や考え方に対して不快に思った場合は とりあえず見守っていてください


途中
『嫁姑』関係ないやろっ!ってところがありますが
一つの事柄を
どうしてそうなったか
背景などをいろいろな角度から考えられるように書きました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

澄シタ真理さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません