このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

晴レときどき飴

小説 恋愛 ラブコメ

晴レときどき飴

_嶺弥_

男の子たちの甘酸っぱくもギャグにしか思えない、BLラブコメ……って そんなんで大丈夫か?!

休載中

7ページ

更新:2009/02/18

説明

事態はとある男子校ー嘩採高等学校ーで起きているっ!!

個性豊かなこの学校に集まる生徒は、やはり個性豊かだった。

暴走しまくる3年生に、後始末をやらされながらも3年生が大好きな2年生、2年生に3年生を渡したくない1年生。

こんな奴等が巻き起こすラブコメって一体何なんだ……?!?
てか、ちゃんと話がまとまるのかっ?!?

先生達は胃に穴が空きそうだよ……。

不安がいっぱいいっぱいで連載スタート……ホントにしちゃいます??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

_嶺弥_さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません