このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

降る雨

小説 ノンフィクション

降る雨

メイングラスMusic

今も私に降る雨。記憶、無くしたことありますか?

休載中

2467ページ

更新:2011/03/05

説明

私に降る雨はまだ止まない。
でも、夜空には淡い月があるはず。
過去、二人をいつも照らしていた月が、
今は私を勇気付けてくれる。





私の性、病んだ心を文章にしています。
性的描写が多いです。
暴力、監禁描写もあります。
苦手な方はご注意下さい。



迷う心を文字にすることで前に進むことができますように。
勇気を、乗り越える勇気を下さい。



※ノンフィクションなので、病み次第で更新が不定期になります。
エンディングもわかりません。
人物は偽名です。
気をつけてはいるけど、特定されちゃうよって心配な文章に気がつきましたらこっそり連絡下さいね。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません