このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

オレ様、帝王。

小説 ファンタジー

オレ様、帝王。

オレ様、帝王。

ちゃにお

(1)

無のオーラを持つ者よ、世界を変えよ。

休載中

24ページ

更新:2017/07/12

説明

この世界に生を受ける者達は、『7種類のオーラ』を纏って誕生する――。



「魔法戦では詠唱破棄が鍵になる」
    ――アベル=ハリアー

「過去の過ちを理解しない愚者の下に果たして何人の従者がつくのか……」
    ――アラン=グリスファー


「『赤』の当主は最強ですから……!」
    ――コビィーナ=マルフィス


「ゼロ…あなたがここにいる…
それだけで、私にとっては奇跡そのものなんだよ」
    ――アルテミス=ラーラ


モバゲー時代からの物語を新たにリメイクした作品になります。

過去作品は、モバゲー同作品をご参照ください。

この作品のタグ

作品レビュー

ちゃにおさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント