このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ナカヤマサン家の猫飼い日記

小説 ノンフィクション

ナカヤマサン家の猫飼い日記

猫夜叉

ヒトと猫、猫とヒト、永遠の命題ですネ

休載中

16ページ

更新:2009/02/16

説明

ネコを飼ってるつもりの人間と、飼われているつもりは全然ないネコ共の観察記録のつもりです。話し言葉にかなりナマリの強い京都弁が出てきますが、ふだんの日常言葉なのでお許しあれ。そして、これはノンフィクションなので実在の人物や会社などとはまったく関係ございませんので、悪しからず。ただひたすらセマイ了見で自分の身近なところを描いてみようと思ってマス(^-^ゞ。 ヨロシクね。いけずな(イジワルな)レビューは、いらんしね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません