このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君は誰?どっちが本当の自分かわからない。

小説 ノンフィクション

君は誰?どっちが本当の自分かわからない。

ステューサー

2人の人格が交差する。そして片方の人格が消える、死んだ人格は・・・・

休載中

40ページ

更新:2009/03/11

説明

1人の男が自分の人生を歩んで行く中で、自分を殺さなければ、越えられない壁がある。
我慢して、耐えて、努力して、
そんな中、自分を全て変えなければ越えられない壁にぶつかり、現れたもう一人の自分。
それは誰なのか?
問い掛けた!君は誰?

俺、ステューサーの人生で起きた衝撃的出来事、笑い、苦しみ、偽り、人が生きてく中で消し去りたい過去。
嘘、偽りなくかかせてもらいます。
ではどうぞ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません