このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

職業村人Aで副業は魔王です。

小説 ファンタジー

職業村人Aで副業は魔王です。

◆+悠+◆

「君、魔王ネタ好きだね」「魔王こそ、非現実世界の王道じないか!」「…。」

休載中

41ページ

更新:2009/06/02

説明

 
ある日、村人Aがひょんなことからいきなり魔王に昇格する物語です。
 
村人A「いや、魔王になっちゃったら、人間として降格コースだと思うケド…。」
 
魔王「人間として降格コースだなんて、失礼な!魔王は、魔界でもニートの象徴だ!!」
 
村人A「…だから、勇者にやられるんだよ」
 
魔王「勇者だって、ニートだろうが」
 
勇者「馬鹿にするなよ、魔王。私はニートではない…。村長にちゃっちぃ金で雇われる、魔王退治と言う名のフリーターだ!!」
 
村人A「…。」
 
※こんな感じのダラダラな、B級コメディーみたいのです。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

◆+悠+◆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません