このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋日記・ω・変態の独り言

小説 その他

恋日記・ω・変態の独り言

ボタン

マネが部長に恋をした!!

休載中

91ページ

更新:2009/08/30

説明

マネが部長と付き合う。
そんなありきたりで
王道なパターン…
それすら不可能で。

バスケのマネになったのは
勧誘されてなんとなく。
友達と勢いではいった。


あのときは知らなかった。
辛い片思いをするなんて。


好きでいてごめんなさい。
でもやっぱり好きです。


これは日記なので
ノンフィクションであります^^
ちなみに現在進行形です???~
いちお毎日更新頑張りま?x

変態の一人言なので
ただの自己満足です?メ←
彼女持ちっぽい
先輩が好きですが
諦めるつもりはないです?タ

誹謗や中傷おことわり?ト
意見なら大歓迎(o^∀^o)?ス
絵文字や顔文字乱用日記
になるので苦手なかたは
まわれみぎっすよ?x

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ボタンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません