このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

I?イT ?ョ2008.06.17?ョ

小説 その他

I?イT ?ョ2008.06.17?ョ

†‡いく‡†

うちのぼやき?I

休載中

239ページ

更新:2009/05/08

説明

これは小説っていうより、うちが自分の彼氏であるたかし?ヨのキモチ?~や日常の自分の思いなどを書いたもんです?イ
だから、ただの自己満?h?ホ
ただそん時のキモチ?~を残しときたかっただけなんです???y
後、たまに彼に言えないグチも書いたりします?タぷ
まぁ、適当に見たってください????
だから、更新は気まぐれです???ホ
 
 
 
PS.彼に関係ないコトも多々あります?」?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません