このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

昔々のお話

小説 その他

昔々のお話

マーチR2

猟師、クマ、大切な人々

休載中

55ページ

更新:2010/09/25

説明

ちょっとだけ思いついた事を物語にしようと考えたのが始まりでした。

物語を書くのは初めてなので、生暖かい目で見守って下さい~(笑)
文章力はまったくありません。

面白い話しではないかもしれません。

本当に気まぐれで書きました。

それでもよろしかったら読んでやって下さい。

ある男の人と女の人、その周りの人々。
人語を話す熊や恋愛。
その他諸々あります(笑)多分!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マーチR2さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません