Secret

「大丈夫!わたし女には興味無いから」鉄仮面OLが課長の秘密を知って日常が激変!

瑠雨

恋愛 完結
1時間59分 (71,049文字)

1.1万 2,823

あらすじ

ある事が原因で大の人間嫌い! 人と常に距離を置いている 鉄仮面と呼ばれる私。 会社ではある秘密を隠している課長。 偶然、課長の秘密を知った私。 すべてはそこから始まった。 私の平穏な日

感想・レビュー 9

イケメンが実はゲイでしかもキスするときにオトコスイッチ入る…ツボでした。 心にキズを負った彼女だから普通に出来たのかな? 普通、引くよね?この上司。 (*^^*) 楽しい作品を読ませていただき、あり
ネタバレあり
おもしろかったです。 結婚生活も読みたい。 
テンポが良くて、どうなるの!?って、早く読みたい衝動にかられて、一気に読んじゃいました(*^ー^)ノ♪ハネムーンとか二人のその後も読んでみたいなぁと思いましたO(≧▽≦)O
もっと見る

この作者の作品