このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君にあえて

小説 恋愛 純愛

君にあえて

vl♪

幸せなはずだった。「俺は必ず帰ってくる!だからっ・・・」「信じていいの?海斗・・・」

休載中

254ページ

更新:2012/01/07

説明




私たち、なんで出会っちゃったんだろ・・・。

海斗は私だからこの道をえらんでくれたの?




「ごめん。アキ・・・。」


「守れない約束なら最初からしないでよ!!!」




私達




俺達





゛幸せなはずだったのに゛






「俺は大好きだった。それだけは忘れないでくれ!!!」

―――・・・






高校で出会った
佐倉アキと渡辺海斗の甘くて
切ないLOVESTORY





もし、よかったらレビュー等よろしくお願いします


みてくれるだけでも、めちゃ嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

vl♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません