このページのリンクアドレス

エブリスタ
私のお犬様

小説 恋愛 学園

私のお犬様

チャパチャ☆

年下男子は恋愛対象外!でも、年下男子に告白されて!?

完結

85ページ

更新:2009/09/26

説明


「好きです!!!! 付き合ってください!!!!」

そう言って告白してきたのは

可愛い年下男子だった


「年下は恋愛対象外」なのに

の、はずだったのに…


「先輩って、強くてカッコいいですよね!!!!」

「それ女を褒める言葉になってない…!!!!」

「そこが好きです☆」

「嬉しくない!!!! こんの天然!!!!」

「カッコいいのに…。」

ギャルと天然くんの

ドタバタ学園ラブコメディー☆


まだ初心者で文章めちゃくちゃかもしれませんが、最後までお付き合い下さると嬉しいです!
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チャパチャ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません