このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【バイト】と【学校】と【イベント】

小説 青春・友情

【バイト】と【学校】と【イベント】

海士

「店長! 給料上げてください!!」 「却下♪」

休載中

17ページ

更新:2009/07/05

説明

 少し貧乏な家に生まれた主人公‘大村 大樹’。
 高校に行かしてもらうが、苦しいバイト生活が待っていた。
 勉強とバイト、その他様々なイベントを乗りこえ大樹は成長して……

「うわ、だる!
朱次、変わってくんね?」

「何言ってんだ、大樹?」

……いくのだろうか?








 作者の文才は皆無に等しいです!
なので、可笑しな点がございましたら、ドンドン書き込んで下さい!


 もし、気に入ってくださったらしおりをはさんで下さい。
それだけで、作者のテンションはハイになります!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海士さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません