このページのリンクアドレス

エブリスタ
彼は…肉食系!?

小説 恋愛 大人の恋

彼は…肉食系!?

カスミん

(2)

私の部下の可愛い男の子…のはずが、可愛いだけじゃなかった!

完結

569ページ

更新:2010/02/13

説明

 私、宮川 ゆかり 

 女 29歳

 周りの友達の多くは、25歳前後で結婚し、そのお祝いラッシュが終わったと思ったら、出産ラッシュへ。 

 結婚願望が無かったわけではないけれど、タイミングが合わなかった。


 寂しいくないと言えば嘘になるけれど、程よく恋愛をし、趣味の時間もあった。


 現状に満足していたはずだったのに、私の中の何かが目覚める。




 可愛い男の子だったはずの私の部下…だったはずなのに、実は違っていた!


 私が振り回されっぱなしだなんて!
 



 



 多少のな表現を含みます。 
 今回の作品も、どうぞ宜しくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

カスミんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません