このページのリンクアドレス

エブリスタ
ハチミツとクローバーマイベスト

小説 その他

ハチミツとクローバーマイベスト

Rika.k

私の好きな世界。それぞれのキャラの心に染みた台詞を集めています。

完結

130ページ

更新:2009/11/16

説明

大好きなハチミツとクローバーの台詞マイベスト。
こんなに登場人物全員を愛しいと想うアニメ・マンガは初めてでした。
私にとっての教科書です。
ハチクロを知らない方にも何か伝わるといいな。
もちろんハチクロ好きな方、寄っていってください。
レビューを書いて頂いてハチクロ仲間に更に出会うべく、そして私自身もっともっとハチクロを知ろうと読み続け、更新もしていこうと思いました。

ハチクロワールドは一つの理想です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Rika.kさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません