このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

プチトマトと小さな愛

小説 恋愛 純愛

プチトマトと小さな愛

坂本鷲介

主人公コニス(本名:小西翔)のプチトマトにまつわる恋の思い出の記憶をたどるお話。

休載中

11ページ

更新:2009/03/10

説明

僕はプチトマトが大好きです。口の中でプチっとはじけて甘酸っぱい。 そして彼女を思い出します。 彼女は僕を救ってくれた。 僕は彼女を救えなかった。 だけど僕は今生きている。 小さな愛が全ての人を満たしますように。

=============

主人公コニスには、プチトマトに対して、小さな恋の思い出があった。
 だけど、ある事件を起こすまでその記憶を完全に忘れてしまっていた。
 
  何故なのだろう?

---とても大切な思い出---

コニスは思い出そうと必死になる。

 そして少しずつ蘇る・・・小さな恋と小さな絶望、小さな決心、そして小さな愛を描いたお話です。 
 コミカルなところもあって、読んでいて少しはわらっていただけるかなとも思います。

 小さな幸せがみなさんに訪れますように。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません