このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

隣り合わせのかくれんぼ

小説 ホラー・オカルト

隣り合わせのかくれんぼ

ヤン太

早くしないと帰れなくなるよ?私も…あなたも。

休載中

15ページ

更新:2015/09/14

説明

ある喉かな日曜日、子どもたちは神社で楽しそうに
かくれんぼをしていた。

しかし、一人見つかってないのに、時間がないのでみんなは帰ることにしました。

その夜、見つかっていない子供はいまだ見つからず…行方不明だとその子の保護者からの電話が…。

それから、そのときに一緒に遊んでいた西澤勇太(にしざわゆうた)は気配を感じるのでした



恐らく、永久的に更新ストップです。
勝手ながら誠にすみません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません